荷物が届かなかった

在宅時に配達してもらうように配達日時の変更を行ったのですが、その時間帯に荷物が届きませんでした。
サービスセンターに確認したら変更情報の連携漏れとのこと。
「今からお持ちします」と言われたのですが時間も時間だったので次の日に配達してもらうようにお願いして、無事に手にすることが出来ました。

受付の人も、翌日荷物を持ってきた方も、すごく申し訳無さそうにしていました。
きっとギャイギャイ騒ぐ輩がたくさんいるんでしょうね。
騒いだってどうしようもないだろうに…。

宅配便業界、いろいろ大変ですよね。
いつもお世話になっております。
頑張ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次